オーストラリアに来て1ヶ月!!赤裸々に書く!!!下ネタあり!!自己責任!!

無事オーストラリアに来て1ヶ月が経ちました!!

 

しばらくネタがないという甘えで

なーんも書いていませんでした。

今日もイチゴ取ってきたぜー!!とかしかないもん

いつも「ハイシーズンもうすぐだから」って言われて一向に来ないとかね

もっと稼がせろ!!

 

今回はこの一か月あったことただ淡々と適当に書きますね

赤裸々といった割には内容薄いししょーもないので

引き返すなら今です

 

・バックバッカーS〇X事件

・保険かけてないのにまさかの頭から流血事件

・今後のことを適当に…

 

の三本です

 

まずは「SE〇事件」ですね

まず勘違いしないように言うと「私自身ではありません」

はい、ではいきます。

まあ結論から言うと

「おれの寝てる後ろのベッドで〇EXしだした奴がいたんだよね」

下が参考資料です

こうっいった部屋で20人が寝泊まりしてました

おれが寝てたのは一枚目の下の段で寝てました。

その後ろでされました

f:id:astook89:20180803202114j:plain

f:id:astook89:20180803202125j:plain

みんな「興奮しただろ?」「ご褒美じゃん」とか言いそうだけど

ただの「苦行」でした。ええ、まったく

下の俺もピクリとしなかったもん

おれはただ純粋に寝たかった。ただ静かに寝たかった。

それだけにただ迷惑でストレスだったのです

 

部屋を抜けようにも真後ろだし音立てるの気まずいし

音楽聞こうにも起き上がらないと取れないところにあって音出ちゃうし

もうセルフ金縛りでただ音も息も殺してました。

 

そんな中だんだん音も大きくなり揺れも激しくなっていく後ろのカップル

(注:官能小説ではありません)

女性からの「Get  hard!(もっと激しく!!)」という要望

(阿部心の声:ちょっとこれ以上うるさくしないで!!)

それに応えるように男性か繰り出される激しいパチンと叩くスパンキンタイム

(うるせ!!あと痛そう!!)

女性から喜びの「Oh my god!!」

(おれがオーマイゴッドだわ)

 

そんなことも知らずに部屋に入ってこようとする

他の宿泊者…もちろんドアを開けてすぐ察して「そっ閉じ」

あーおれも外でたい

 

いつ終わるのか分からない位ながさ

思わずゲームlineグループ(主に軽音部の先輩後輩)に

実況コメントを送りました

その中に海外でしばらく過ごした後輩から個人でlineが来ました

その子自身も俺と同じ体験をしたらしく「気を強くもって」的なこと言われ

とても勇気づけられました。

ぼくは他人のSEXに負けることなく気を強く持ちました

「早くおわれ!早くおわれ!早くおわれ!……早くイケよ!!クソ!!」

願いが届いたのかようやく終わったみたいです

ほっとした

本当にようやく心の安らぎがきました

女性の着替えが済み別室だったのか出ていきました

 

その後、ほかのベッドの外人が多分「お前まじかよ!!(笑)」「よくやるぜ(笑)」

みたいなことを会話しているのが聞こえて、まあましかと思って寝ようとしたら

俺の上に居た外人が「うるせ!だまれ!」って怒って静かになりました

 

あーもっと早くに言ってほしかったな...(難しかっただろうけど)

 

なんか頭から流血じけん今から書くの疲れるからまた違う日に書きます

下ネタだらけでごめんなさい

今日はここまで!ありがとうございました!

f:id:astook89:20180803210153j:plain

f:id:astook89:20180803210505j:plain

 

PS.SIMフリーにしてこっちのSIMカードにいれてもネット繋がらなくてクソ