内容なし、淡々と画像貼るだけクソブログ

 「あれ絶対ラピュタあるもん」

f:id:astook89:20180710205118j:plain

「キャンバス??」

f:id:astook89:20180710205139j:plain

東映チャレンジ パート1」

「ピンチの時に新ヒーロー登場~「お前ら、何てこずってんの??」~を添えて」

f:id:astook89:20180710205148j:plain

東映チャレンジ パート2 多少のズレあり 」

f:id:astook89:20180710205157j:plain

「比較画像置いときますね」

f:id:astook89:20180710205204j:plain

新しいプロフ画像探してたからこれにしよう

f:id:astook89:20180710205211j:plain

ただの景色

f:id:astook89:20180710205304j:plain 同居人 兼 ドライバー 兼 カメラマン 兼 こうみえてヘアスタイリスト

f:id:astook89:20180710205357j:plain

急な休日だったのでお出かけしてきました  インスタ映えの練習を兼ねて

動画も載せたかったのですが出来ないそうでガッカリ

オーストラリアの砂浜は「鳴り砂」といって

歩くと「キュッキュッ」と洗い立ての皿の音が鳴る砂浜があります

詳しくはTwitterに乗せているので探してください

 いけるかな?

 

あと海が本当に青かったのと

砂浜にゴミが全然ないので「気兼ねなく走れる」という!!

日本だと漂流してきた「ゴミ」とか「木々」とかで怖いですよね

なのでこれを機会に全力疾走してきました

あと「追いかけてごら~ん アハハハハ~ まてよ~ ごっこ(男×男)」

もしてきました

最高でした

東映ごっこもなかなかでした

明日からまたイチゴ頑張れます

 

PS

こっちの時差は日本の時間より一時間早いです