シェアハウスの出会いと別れ~画像あり~

寂しい!!

一週間位だったけどホントに濃厚な日々だった

 

めちゃくちゃ動画撮られてネタにされ続けられる日々でした

ウケてたから万事OK

 

こっちに来るとみんな色んな目的をもってきていて

色んな思いがあるんだなと話していてつくづく思います

「知らないと土地」「知らない環境」にいると、それらを余計敏感に感じます

 

特に立派な理由があってもなくても、「行動してみる」というのが大事なんだろうと思いました。

自分自身すごくマイペースだし、行動するまでがすごく遅い...沢山迷惑もかけました…

こっちにきてからは日々貴重な時間の毎日だなと感じます

だからこそ無駄にしたくないという気持ちが日々大きくなっている気がします

この気持ちをしっかり日本にも持って帰りたい

 

あー本題とすごくずれたけど戻します

シェアメイトこと「ユウミ」ちゃんがこの度新しい挑戦をするため

家を出るときが来たみたいです

彼女は四か月近くファームにいたみたいで大先輩です(同い年)

ホント元気でおれのしょーーーーーーーーーーーーーーーーもないボケにもツッコんでくれるすごくいい人です。

お別れは「手巻き寿司」で!!

一生会えないとかそんなことはないだろうけど

新しいことへ挑戦する人って「すごく遠く」に感じますね

あとすごくかっこいいです

これからも応援してるよ

また動画送ります

SNSがあるからまたコメントでもなんでも送ります

いってらっしゃい「ユウミ」ちゃん

 

ps

こっちでも納豆食べられて感激!

f:id:astook89:20180717190206j:plain

f:id:astook89:20180717190204j:plain

f:id:astook89:20180717190158j:plain

f:id:astook89:20180717190149j:plain